エキマニ&タービン
エキマニ。割れはみられない。それどころか、いつも折れてしまうエキマニインシュレーターを取り付けるネジさえ折れることなくはずれてしまった。


タービン外観。

ブレード部分。ちょっと焼けすぎの感もあるかも。

エアインレット側。矢印部分に不思議なキズがあった。

オイルでドロドロのタービン。しかしこの汚れはオイルレベルゲージの付け根からのオイル漏れが影響しているものと思われる。矢印部分はタービンのバンジョー。ここからのオイル漏れはない。

クーラントが流れる部分。特段ひどい錆が発生しているわけではなかった。

以上、タービンには特段の問題は見られなかった。タービンは21万キロ程度までの耐久性のあることが確認できた。どこまでもつのだろう。