流行り物、RX-VISION
まずは流行り物から見ていこう。RX-VISIONである。実は詳細写真は全く別のレポートで後日紹介するのでお楽しみに。
マツダのブースは入り口すぐにあった。写真奥に、カモメマークが見えることがわかるだろうか。
ブースのほぼ全景。入り口に近いこともあって人であふれている。モーターショーの入場者数は1日あたり8〜9万人と聞くが、どこのブースに行っても「それだけしか人がいないの??」と感じてしまう人の多さだった。
流行り物、RX-VISION。みんな必死こいて撮影しようとしている。
これがRX-VISION。もっと写りのいい写真は雑誌などで取り上げられていると思うので、詳細は、そちらも参考にしつつ眺めて欲しい。
次頁では、ワークスを見ていく。