外観の比較

 分解の前に、外観の比較を行った。右がNA用、左がターボ用である。なお、ターボ用にはワークス用のミッション(シフトリンケージ部分を除いてAZ−1と同じ)を用いている。



 上の写真を見ると、ほぼ同じ大きさのように見えるのだが・・・よくよく見ると、NA用の方が短い。もうこの時点で、結論が出てしまったようなものなのだが(爆死)、このまま進める。



 横(車載状態で左側)から見てみた。



 5速のギアの入っているケースの形状が、微妙に異なる。右がNA用である。



 ドライブシャフト下にある蓋の向きも違う。右がNA用。



 別方向から見たところ。変わって左側がNA用なのだが、エンジンマウントを取り付けるための穴が開いていない。



 次頁からは、さらに詳細部分を見ていく。