やはり、不運は続くのか?でも、、、のCKクラス

 第1戦でメンバー割れリタイヤという悲劇に襲われた金太郎選手は不死鳥の如く復活した! このクラスはブローの嵐が吹き荒れる事でも有名で雨の日にブローする赤いミラや、やっぱりブローするマツダスピード仕様杉本AZ−1とか、話題に事欠かない。今や問題児の巣窟状態、、、


 金太郎は絶対トラブる? 今度は何じゃぃっ! どがいしたんか? コースはオイルをまき散らした金太郎選手のおかげで出走停止!マーシャルでは足りず参加者までがオイル処理する大騒ぎに、、どうもピストンのたな落ちみたいな感じだったけれど、めげるな金太郎!と言いつつ白煙を吹き上げつつ力無く回るエンジンを見ると「教育的指導!」



 雨の日には必ずエンジンブローさせる◯◯選手を見ろ!「ブースト上げ過ぎてリミッターが入ってました」そんなにブースト上げてんタイムが上がる訳じゃねーだろぉっ!あんたも教育的指導!
 みんあめげずに出場しているじゃねーかあっ!でもよぉっ、金太郎ちゃん!オイル撒き散らちゃ、ダメ、絶対!結局「えー、ただ今から昼食にしまーす」とDJ石川のアナウンスが空しくHSRに響き渡ったのでありました、、、2ヒート中断。



 「へっっへっっへ、親分さん、リアにアコードワゴンのフロントサスカットして入れたんですよ」川端AZ−1は、前に比べると、回頭性が良くなって、低速コーナーで一段とスピードアップ。「やっぱですね、クラブレスポンスは口だけフルチューンじゃけ」といじり倒しーの小池選手!身内にけなされる(?)可哀相なレスポンス組頭、、、



 栄田AZ−1はEP−82のカートリッジを利用して車高調まで自作してもスピンの嵐で後続車は大迷惑、教育的指導だ! なんせ、時間差走行なのにニアミスだぁっ! 「なんば、しよっとやぁーっ、きさーん!」インタークーラーの配管をやり直し、専用電動ファンまで追加したり。CKクラスはここに楽しく走ろーぜっ派とマジに行きまっせ派の2大勢力が確定してしまった。