足回りで使えるもの

 まずはホイール。PCDが114.3であるためとりあえず使える。しかし、キャロルやアルトに付いているホイールをAZ−1に履かす人もいないと思うが。




 ハブとブレーキローター。キャロルターボはフロントのみがディスクなのだが、AZ−1はご存じの通り前後ともディスクであるため、キャロルターボについているハブとローターはAZ−1のフロントはもちろんリアにも使える。なおNA用のハブは流用できない。ターボ用のハブの軸にはシムが入っていているためだ。このシムはトレッドを広げるために入れられている。
 写真に写っているキャリパはAZ−1でも使えるはずだ。はずだ、というのはこのキャリパは非常に複雑で、はっきりいってよく分からないためだ。なおAZ−1のリアのキャリパはAZ−1専用部品であるため、どの車からも流用できない。




 フロントのショックとスプリング、マウント。これらは定数は違うものの形はいっしょなので、AZ−1のリアのサスに使える。




 フロントのロアアームはAZ−1のフロント及びリアに使える。NAのロアアームも使える。これらは全て同じものなのだ。