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後タイヤのサーキット走行前(上)後(左)の状況。 |
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1本目の走行後、雨が降り出す。 ピットにて雨宿り。 雨天サーキット走行童貞のため、不安が募る。 |
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2本目(路面:ウェット)走行後のタイヤ状況(前)。 他の車のペースも落ちたため、タイムは出ないもののクリアラップをほぼ全周確保できる。 つまり、ラインを外れることが殆どなかった。 このことは、タイヤを見ても明らかで、タイヤ滓が全く付着していない。 また、懸念していたウェットでのSタイヤのグリップ性能であるが、攻め方が甘かったせいか、ヒヤッとする横滑りをしたのは1回だけ。 無理をしなければ、ラジアルよりも安心できる。 |
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2本目(路面:ウェット)走行後のタイヤ状況(後)。 |
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自慢のメーター群。 水温は最高99℃、油温は最高133℃まで上昇。 前者については、如何に純正の水温計がでたらめであるかが判明。 後者については、高いオイルクーラーを奢っているのに何事ぞと思う。 |
気になるタイムであるが、 1本目(ドライ)は 1’22.742_1’34.433(途中のピットイン時は除く)。 2本目(ウェット)は、1’26.750_1’29.426。 結局ベストタイムは1’22.742で、残念ながら20秒の壁を突破出来なかったが、 これは、(偉そうに言えば)インフィールド・セクションで前の車に引っかかったためで、 仮にそれがなければ、もっとタイムは縮まったと思われる。 また、ウェット状況でのタイムのばらつきが小さいのは特筆に値し、 「俺は雨のプロストか?」と自画自賛する。 何れにせよ、Sタイヤの威力をまざまざと実感し、今後が期待できる結果となった。 |