Page 54 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼うーん、やっぱり… ちー 01/8/13(月) 0:26 ┗Re:うーん、やっぱり… まくまく@Do-Ups 01/8/13(月) 1:05 ─────────────────────────────────────── ■題名 : うーん、やっぱり… ■名前 : ちー ■日付 : 01/8/13(月) 0:26 -------------------------------------------------------------------------
>鈴木さん 助言ありがとうございます。やっぱりそーゆ事なんですかね… 「冷却水の交換(循環)は出来ても、全量を抜くのは難しい」 AZ−1をケツからぶらさげて、ぶんぶん振り回すとか…(できんわい) タンク側から、なんかしら圧をかけるとか… 配管にいたっては、バラせばOKかな? 一番てっとり早いのは、傾斜のキツイ場所でフロントを下側にすれば… もうひとつ、素朴な質問ー。 冷却水ってのは、温度差で自然に循環しているものですか? それとも何か強制的にかき回しているのでしょうか?ウォーターポンプ? |
▼ちーさん: >AZ−1をケツからぶらさげて、ぶんぶん振り回すとか…(できんわい) >タンク側から、なんかしら圧をかけるとか… サーモスタットが開かないことには、どうしようもないので、 エンジンをかけて熱くしないとしょうがないです。 もしくはサーモの場所に熱湯をかけるとか(汗)<純正サーモは83度です。 |