EBBRO | ホットワークス | たのみこむ | 備考 | |
高さ | ○ | × | △ | ホットワークス高すぎ |
車幅 | ○ | × | △〜× | ホットワークス細すぎ |
ヘッドライト | ○ | × | △ | EBBRO以外は実車と 比較してライトが小さい |
ウインカー | ○ | × | △ | ホットワークスは車高、車幅が異なるため 実車とずれが大きい |
バンパー開口部 | △ | ○ | ○ | EBBROは牽引フック開口部の形状まで再現 しかし格子の厚みがありすぎ |
エアインテーク | ○ | × | ○ | ホットワークスは車高、車幅が異なるため 実車とずれが大きい |
EBBRO | ホットワークス | たのみこむ | 備考 | |
高さ | △ | × | ○ | ホットワークス高すぎ |
車長 | × | ○ | × | ×のモデルは特に リアバンパーがなぜか長い ホイールベースは各モデルとも一致している |
フロントガラスの傾き | ○ | △ | ○ | 傾き自体は各社同程度か |
リアガラスの傾き | ○ | △ | △ | 車高が実車と異なると、傾きも異なりやすい |
Cピラー周り | × | ○ | △ | ホットワークスは車高、車幅が異なるため 実車とずれが大きい |
チケットウインドウ形状 | ○〜△ | ○〜△ | △ | |
エアインテーク | × | ○ | △ | |
ウインカーの位置 | ○ | × | ○ | ホットワークスは車高、車幅が異なるため 実車とずれが大きい |
キーシリンダーの位置 | × | × | × | なぜキーシリンダーの位置がこんなにずれる?? |
フュエルリッドの位置 | ○ | ○ | △ | たのみこむは位置的には合っているが サイズが大きい |
フロントバンパー形状 | ○ | ○ | ○ | |
リアバンパー形状 | △ | ○ | △ | |
サイドシルの高さ | ○ | × | ○ | ホットワークスは車高、車幅が異なるため 実車とずれが大きい |
エンジンフード形状 | × | ○ | ○ | EBBROは寝過ぎ |
EBBRO | ホットワークス | たのみこむ | 備考 | |
高さ | ○ | × | ○ | ホットワークス高すぎ |
車幅 | ○ | × | ○ | ホットワークス細すぎ |
コンビランプ位置 | ○ | × | ○ | |
太鼓隠し | × | × | ○ | |
バンパー開口部 | △ | ○ | ○ | EBBROはなぜか出っぱっている |
EBBRO | ホットワークス | たのみこむ | 備考 | |
運転席側インパネ形状 | ○ | ○ | ○ | |
ABCペダル | ○ | ○ | ○ | |
メーター塗装 | ○ | × | ○ | |
助手席側インパネ形状 | × | ○ | ○ | |
フロントサイドトリムの出っ張り | × | ○ | ○ | |
サイドシルスピーカー | × | × | ○ | |
ルームミラー | ○ | × | ○ | |
ハイマウント | ○ | × | ○ | |
テンパータイヤ | ○ | ○ | ○ | ホットワークスは出来が悪い |
ウーハー | ○ | ○ | × | なぜウーハー付きモデルが多い? |
熱線 | ○ | ○ | × | 熱線のない、たのみこむが 一番実車に近く見える |
吊革 | × | × | ○ | |
シート形状 | ○ | ○ | ○ | |
シフトレバー | ○ | ○ | ○ | |
サイドブレーキレバー | ○ | △ | ○ | ホットワークスは出来が悪い |
EBBRO | ホットワークス | たのみこむ | 備考 | |
定価 | ○ | × | 3580円 | 今となっては、たのみこむ高すぎ |
ガルウイング可動 | ○ | × | × | |
製品ばらつき | × | ○ | ○ | EBBROはばらつきが大きい |