Page 461 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ありがとうございます 青のノーマルです 01/10/24(水) 23:43 ┗Re:ありがとうございます まくまく@Do-Ups 01/10/25(木) 10:19 ┗Re:ありがとうございます JIN 01/10/25(木) 11:10 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ありがとうございます ■名前 : 青のノーマルです ■日付 : 01/10/24(水) 23:43 -------------------------------------------------------------------------
まくまく@Do-Ups さん回答有難うございます。 質問ですがまくまくさんのスペーサーはハブ ボルトM10用のスペーサーを使っておられる のでしょうか?そうでなければボルトのクリア ランスをどのようにとられているのでしょう か? |
▼青のノーマルですさん: >質問ですがまくまくさんのスペーサーはハブ >ボルトM10用のスペーサーを使っておられる >のでしょうか? もちっと詳しく書くと、 M12のスペーサーとM10の貫通ナットを買ってきて、 M10の貫通ナットで車体に取り付けて、スペーサーに付属してきた M12の貫通ナットでアルミをつけてます。 純正ド鉄ホイールだと元穴がM10用で作られてるっぽいのでできないかもですが、 純正とはいえ、アルミはどっかのOEMだったと思います。 ちなみに20mmだと元のハブボルトが飛び出すので、 マルチのアルミなど逃げがない物は着きません。 25mmならマルチでもつきますよん。 AZ-1発売時、純正アルミをオプションで買うと、 ナットも付属してきたのを覚えている方いますでしょうか。 ド鉄用の純正ナットでは小さすぎてアルミは装着できないんです。 とまぁ、こんな感じでオッケーかな? |
▼まくまく@Do-Upsさん: >純正とはいえ、アルミはどっかのOEMだったと思います。 自分のは、Type-Lベースで、標準でアルミだったんですが、ENKEIでした。 ホイル内側だったとおもうんですがメーカーの刻印があります。 オフセット+38のENKEI製アルミ譲っていただき(お気に入り)、 いそいそと取り替えてる際に、 「あれ?・・・・あー、純正アルミもENKEIだー」ってよく覚えてます。(^^; |