Page 454 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼いろいろ くぁくぁ 01/10/23(火) 23:42 ─────────────────────────────────────── ■題名 : いろいろ ■名前 : くぁくぁ ■日付 : 01/10/23(火) 23:42 -------------------------------------------------------------------------
市川@管理人さん、個人的にメールいただいた松永さん 回答ありがとうございました。 また、「スクートダンパー?」なる逸品の情報まで 知ることが出来て、うれしいです。 アーシング(アースイング?)の件、自分もやってあります。 自分のはヘッド(付近のボルトと共締め)、オルタ(写真と同じ所)、 インマニ(ヘッドへの取り付けと共締め)2箇所です。 インマニはエアフロ(じゃ無いけど)のセンサーの電流を流れやすく する為に必要だと聞いてつけてみました。 電線は8スケ、細い線の縒り線ではありませんが効き目はあります。 低速、特にアイドリング付近でのトルクアップが実感出来ます。 高回転はあまり変わった感じはありません。 あと、燃費が良くなったと言う人もいます。 つける場所が多ければ多いほど効く。かどうかはわかりませんが、 やって損はないはずです。ぜひみなさんもやってみてください。 さて、明後日は車検です。当然ユーザー車検に行ってきます。 ノーマルの乗り心地がこんなに良かったとは・・・。 ではでは。 |